2008年12月16日

寒い冬でもお弁当をホカホカ保温!

皆様、お元気でしょうか?
寒い日が続いています。

今年のボーナスも寒かったようですもうやだ〜(悲しい顔)

元々ボーナスなんて物とは無関係な生活を送っている私には関係ありませんが・・・


家計の節約のために「お弁当族」が増えているようです。

家族のために頑張っているお父さんに、お母さんの愛情をタップリと込めて、おいしいお弁当。

でも、冷めてしまってはおいしさも愛情も半減してしまいますねふらふら

そこで

コレ↓


一見、普通のポーチに見えますが、なんと!

パソコンのUSBにつないで「お弁当を温めちゃう」ポーチなんです。

寒い季節に外回りの営業・・・
オフィスに帰っても「冷めたお弁当」じゃ、お父さんがカワイソウ!

せめて、温かいお弁当を食べて心と体を温めて欲しい!

そんな娘の願いがこもっています。
(お弁当はお母さんが作りますパンチ

お母さんの愛情いっぱいのお弁当を娘の愛情で温めて、頑張ってね!

寒い冬でもお弁当をホカホカ保温!USBあったか弁当箱ポーチ USBLCHGR


最近、お父さんネタが多いのは、クリスマスが近いからでは・・・
ありません。    多分・・・

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111316665

この記事へのトラックバック
×

