2010年02月13日

TVで紹介!着られる毛布「ヌックミィ」各色あります

日テレ系「行列のできる法律相談所」
フジテレビ「とくダネ!」
・・・と、この冬、あらゆるテレビ番組で話題に。
…そして昨日(2/12)は日テレ系「思いっきりDON!」に登場!              
人気が高まりすぎ、まだまだ露出は止まりません。


今日は朝から大寒波…。あったかグッズが手放せません。
皆さんはもう手に入れましたか?

【着るブランケット(毛布)ヌックミィ】を。

大人気につき、一時期は入手困難となったこの商品。
まとめ買いをするなら今です。
しかも。注文してスグお届けできる【即出荷】。

今回を逃したら、次回いつ入るかわかりません。
この冬一番の寒さに、ぜひ。
手に入れてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NuKME(ヌックミィ)☆着るブランケット マイクロフリースガウンケット ヌックミーコンフィーブ...

posted by wonderalfie at 17:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/fx9t4cr/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141020317

この記事へのトラックバック
×

