2006年06月24日

お礼のメールが来ました。

先日、みなさんにお願いした、署名の件で、お礼のメールが来ましたので紹介します。

---------------------------ここから---------------------------------

先日の、「署名、お願いします」に、ご賛同いただいた方、ありがとうございました。

「今日現在累計署名人数」によると、平日は平均で20〜30にんずつ増えていくのですが、100人近くの方に参加していただけたようです。
しかも、日本vsブラジル戦の日なのに。

本当に、ありがとうございました。

しかし、これで終わった訳じゃありません。

コレからが、長く、苦しい戦いになっていくでしょう。
もうこれ以上、俺には何も出来ないと思います。

ただ、祈るだけです。

本当に、みなさん、ありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いします。

---------------------ここまで--------------------------------

私も、お役に立てたみたいです。

でも、みなさんにご協力いただいたおかげだと思います。

私からも、お礼を言わせてください。

本当に、ありがとうございました。
posted by wonderalfie at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

緊急です。今すぐにご覧ください。

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、最初に謝ります。

全く「オシャレ」にも、「サッカー」にも、「インテリア」にも関係ありません。

私の友人からの緊急メルマガの内容を、ぜひ、皆さんにも知っていただきたかったのです。

--------------------ここから引用します。--------------------------

署名、お願いします。本気でお願いします。
俺は、人種差別って、大嫌いだし、外国人だっていい奴たくさん知ってるし、今の彼女は外国人だし、別に、外国批判する気は全くありません。

でも、「外国人であること」を楯にとって、犯罪を犯しても、平然と暮らしている奴、また、そのような制度の国は許せない!

このHPを見てください。そして、署名をお願いします。

http://www.geocities.jp/ritotan2/

俺は、サッカーが好きなので、ブラジルという国は割と好きでした。

奇しくも、今日、これから日本とブラジルが戦います。
実力差はものすごいです。普通に考えればとても勝てる相手じゃありません。

そして、ここに、もう一つの戦いがあります。
俺は参戦します。※この件について、俺は部外者です。※

皆さん、お願いします。参戦してください。何もお礼は出来ません。一方的なお願いだけです。

それでも、何もせずにいられなかったんです。俺には、お願いしかできないんです。

どうか、お願いします。

http://www.geocities.jp/ritotan2/

--------------------------ここまで--------------------------------

私も、署名しました。私一人じゃ何も出来ません。

皆さん、ぜひ、お願いします。
posted by wonderalfie at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

