2006年10月27日

グッチ システム手帳(アジェンダ) 2007年版リフィル付き 115240 グッチシマ☆型押し・ダークピンク

そろそろ、手帳が気になる季節ですね。
どうせなら、奮発しちゃいましょ!
1年間頑張るぞ!って、やる気が出ますよ♪

とくに、ビジネスの現場では、どんな手帳を使ってるのか?
って、実はチェック項目なんですよ。

さりげなく、良い物をセンス良く使ってる人って、仕事も出来る人なんだろうな♪

グッチ システム手帳(アジェンダ) 2007年版リフィル付き 115240 グッチシマ☆型押し・ダークピ...

グッチ システム手帳(アジェンダ) 2007年版リフィル付き 115240 グッチシマ☆型押し・ダークピンク

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
ラベル:グッチ 手帳
posted by wonderalfie at 16:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

押切もえちゃんイメージ香水♪ ラブパラダイス ジュエルスカイ オードパフューム スプレー 50ml

CanCam専属モデルの押切もえちゃんをイメージして作られた香水です。
華やかに羽ばたくバタフライは美しく、エロティックに変身した女性をイメージしており、ボトルもチャーミングなホットピンクカラー!
ピーチキャンディの香りのするフレグランスです。

CanCam専属モデル押切もえちゃんイメージ香水ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P

CanCam専属モデル押切もえちゃんイメージ香水ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

【ハロウィン】パンプキンランタン(L)

まだ間に合います。
ハロウィンを盛り上げましょう!

スイッチを入れると、パンプキンの中の
ライトが点滅します。

【ハロウィン】パンプキンランタン(L)

【ハロウィン】パンプキンランタン(L)

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ループ キーリング シルバー(ティファニー 1837)

ティファニーです!憧れです。 
綺麗なスクエア型のキーリングです☆
男女共に愛用していただけます(∇≦d)

ループ キーリング シルバー(ティファニー 1837)

ループ キーリング シルバー(ティファニー 1837)

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさん(薫)がしていた、くるき亭の腕時計

映画「タイヨウのうた」で、主人公(YUIさん)がしていた腕時計。

「主人公の雰囲気」「YUIさんのイメージ」という点を重視してデザイン・製作を行いました。
映画の中では主人公が日の出を知る為に使った命綱の時計として、使用されました。

映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさんがしていた、くるき亭の腕時計

映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさんがしていた、くるき亭の腕時計

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 13:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

こんなの見つけたよ♪

 1人でしかも3分間で着付けができる常識破りの着物をご存知ですか?通販でも売れに売れているベルアリエの「人形気分」は、従来のような着付けの知識もいらず、1人でしかも3分間で着るこのができる全く新しいスタイルの着物です。
 従来の着物なら折りしわなどできて海外旅行などには持参が難しく、海外で着ることを諦めるしかなかった人が多いのではないでしょうか。しかし、「人形気分」は気軽に着ることができ、保管が非常に簡単なので、海外旅行に行く際の私服として持参することもできます。生地はちりめんの本場丹波の老舗反物屋が織ったポリエステルを使用しているので折しわが出来にくく保管が容易。しかも、ご注文頂いてからお客様のサイズを頂戴してからの完全オーダー製なので、お客様ひとりひとりにあった着物をお創りします!なんと!縫製上の問題や各部分のサイズ違いに関しましては何度でも無料で直します。しかも送料はすべて当社で負担させていただきます。

着物って、きれいだし、憧れるけど、面倒くさいんだよね。

これなら、一人で着れそう♪

お申込は3分で着れる着物「人形気分」から、今すぐ!


愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 10:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

あなたに似合う「色」知ってますか?

カラー診断ってしたことありますか?
だいたい、4シーズン(4カラーの束)にわかれているのですが、

春:淡いパステルカラー、ベージュ、カーキ

夏:はっきりめの薄ピンク、ブルー、などの柑橘系

秋:オレンジ、イエロー、暖色系カラー

冬:ショッキングピンク、濃いめのカラー全般

って感じに分かれるんですが、百貨店の

コーディネーターが居るところは、これを診断してくれる場所もあるそうです。

で、オモシロいのは、服のどの色が似合う、というのに「瞳」の色がかなり
左右する点です。それほどに目の色は重要だそうです。
もちろん、肌の色とか、他の要素も関係するんでしょうけど。

でも、似合う色と好きな色が一緒とは限らないですよね。

そんな時は、瞳の色を変えちゃいましょ♪

カラーコンタクト 039

瞳もおしゃれになるし、好きな色とも相性ばっちり!

英国製の使い捨てソフト・ファッション・カラーコンタクトレンズで、
品質、耐久性共にとっても優れています。

他社の製品と異なり一層構造のため薄くて軽いのが特徴です。

これで完璧!かな?????

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

■ネックレス■マッドフラップガール KAT-TUN■赤西くん愛用モデル

ショックです。
KAT-TUNの赤西君が、海外留学を理由に活動を休止してしまいます。
赤西君がしてるネックレス・・・・・(レプリカですが・・・)
せめて、帰ってくるまではコレを手放しません。


■ネックレス■マッドフラップガールKAT-TUN■赤西くん愛用モデル◆メール便・郵便代引き送料無...

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム

posted by wonderalfie at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ハローキティ×tinkpink カードケース

ハローキティグッズファン待望のアイテム登場!気品とゴージャス感のあるデザインでセレブな女性を中心に人気のブランド「tink pink(ティンクピンク)」とのコラボレーションで誕生した、印象度の高いカードケース=tinkpinkカードケース(tinkpink card case)です。

クリスタルを敷き詰めて魅せるハローキティはゴージャス感満点。ハローキティファンはもちろん、ラグジュアリーファッションを楽しみたい方にオススメのカードケースです!

★ハローキティ×tinkpink カードケース0929祭10

名刺、作る事にしました(爆)

★ハローキティ×tinkpink カードケース0929祭10

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 17:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ヴィヴィアンウエストウッド ネクタイ

■オーブがアクセントになっているヴィヴィアンならではのデザインのネクタイ★超お買得です♪

女の子は、ちゃんと見ています♪

さりげないオシャレができる大人の男性ってステキだと思いません?

ヴィヴィアンウエストウッド ネクタイ 76T10097 003 『ビビアン 小物 ネクタイ』

ヴィヴィアンウエストウッド ネクタイ 76T10097 003 『ビビアン 小物 ネクタイ』

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 14:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

iPodをオシャレに演出【Hello Kitty】ハローキティ デコステッカー

ハローキティ デコステッカー
ラインストーンでiPod nanoをオシャレに演出!
自分だけのオリジナルアイテムでハッピーミュージックライフ★
こんなにゴージャスなのにALL\1,323(税込)!

iPodをオシャレに演出【Hello Kitty】ハローキティ デコステッカー

iPodをオシャレに演出【Hello Kitty】ハローキティ デコステッカー

ipod持ってない・・・・・orz

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 18:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

たらこキューピーストラップ

た〜らこ〜!た〜らこ〜!で有名な、とってもかわいいタラコキューピー!
 
キューピーたちがカワイイかぶり物シリーズになった。キューピーがタラコにすっぽり変身!

ちょっと目立っちゃうんじゃない?


たらこキューピーストラップ

サイズ約H3.6×W2.8cm ストラップパーツ長さ7cm

たらこキューピーストラップ

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ROCK好きのチョイ悪オヤジに最高!

ストーンズのデザインネクタイです。。
ストーンズ Rolling StonesNeckTie ネクタイClassic Tongue

ただし、アフター5専用にしてくださいね(爆)

ちょっと営業マン向けではないと思います。

ストーンズ Rolling StonesNeckTie ネクタイClassic Tongue

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

南海キャンディーズの「しずちゃん」も使ってるよ♪

先日、TVを見てたら、南海キャンディーズの「しずちゃん」(今や女優さんですね♪)のお財布がvivienneだった!!!!!

「これは、お伝えせねば!」などと勝手な使命感に燃えてしまったのでお知らせします(爆)

◇ Vivienne Westwood ◇

落ち着きすぎず、鮮やかすぎないオシャレなタータンチェック。ゴールドのオーブがポイントに。お札や小銭、カード類までたっぷり収納でき、出し入れもスムーズな長札タイプのお財布です。

ヴィヴィアンウエストウッド長札ファスナー◇【2800VX:マルチカラー】Mb

そうそう、vivienneといえばオーブですよね。しずちゃんのお財布にもバッチリ付いてましたyo。

ヴィヴィアンウエストウッド長札ファスナー◇【2800VX:マルチカラー】Mb

便利そうな携帯サイトを見つけました。今まで、ありそうでなかった情報サイトです。

docomo公式コンテンツ集

ezweb公式コンテンツ集

vodafone公式コンテンツ集

デコメ、着メロ・着うた、占い、ゲーム、待ちうけ、その他キャリア別に紹介されてるサイトって、あまりなかったかも。

せっかく見つけて気に入ったデコメだったのに、docomo専用で使えなかった事があります。(私はauを使ってます。)
そんな私のため?に友達が作ってくれました。

これも、お伝えせねば!と、勝手に使命感に燃えて、お知らせいたします(爆)


ランキングにご協力ください(使命感に燃えてne 爆)
愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 18:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お洒落な大人のための『マイ・ライター』

小物にこだわるお洒落な大人のためのオンラインショッピングサイト『マイ・ライター』
デュポンライター、Zippo、ダンヒルやカルティエライター等、超有名ブランドライターが激安価格で勢揃い!ポールスミス、ブルガリ、プラダ等、その他大人気ブランドも好評販売中です。

「大人の男」って感じだよね♪





デュポンライター、Zippo、ダンヒル等、超有名ブランドライターが激安価格で勢揃い!


愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ショップ紹介 part2!

今日のショップ紹介はコチラ

株式会社マイルストーンが運営する「バーゲンドリーム」です。

ブランド品はコーチ・グッチ・プラダ等で、海外で生産された正規ライセンス品を並行輸入した商品、または海外の直営店にて直接買い付けた商品です。すべて新品・本物です。

私もたまにお世話になっております。そう、「たまに」です。

だって、いくら安いって言っても、私のお給料じゃ・・・・o(T◇T)oオオオン

はい、気を取り直して(立ち直りが早いのが自慢です)

女の子は誰だってブランド物が好きなんだい!文句あるか?
誰か、私に買ってください!





せめて、愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

コントレックスが激安!

話題の「スリムウォーター」コントレックスが激安です。
無理なダイエットなんて「さようなら〜」

ミネラルウォーターだから、成分は問題なし!

フランスからの贈り物!カルシウム、マグネシウムがいっぱい!

やっぱり、美容と健康は一緒にね!

即納!大人気のスリムサポートウオーター「コントレックス」が超激安!(1500X12本)

即納!大人気のスリムサポートウオーター「コントレックス」が超激安!(1500X12本)

ランキングに参加しました。応援の「ポチ」ってお願いします。
愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 17:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

バリ5!おしゃれじゃないけど、便利グッズ!

携帯の電波がよくなる【バリ5(バリファイブ)】【HAPPY-MAKER | 快適生活雑貨専門店♪】

知ってます?これ、とっても感度いいです♪
携帯の電波って、けっこう不安定じゃないですか?
高速道路でも安定してました(助手席専門ですが・・・・)
地下でもつながりが良くなったような気がします。

特許がすごいらしいです。(いっぱい特許とってます。)
申し訳ありませんが、難しいことは分からないので実際に商品の説明ページを見ていただければ、そのスゴサが分かってもらえます。
(ごめんね。説明へただから・・・・)

バリ5の秘密はコチラ

posted by wonderalfie at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯ストラップなの???

【デパート屋上遊園地 レッツゴーパンダ】 ご注文後、1〜2週間前後で発送となります。【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

スゴイスゴイ!
リモコンで動くんです。前進、バックが出来ます。

昔、デパートの屋上で乗ったことあるなぁ。(しみじみ)

懐かしいけど、レトロじゃないところが◎です。
posted by wonderalfie at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

パワー全開!元気の出るパラソル!Uv care 晴雨兼用折りたたみ傘

パワー全開!元気の出るパラソル!Uv care 晴雨兼用折りたたみ傘 dot 60'S

まばゆい光の中では、大きな水玉も清涼感がタップリ!

元気いっぱい若さ爆発のパラソル!

鼈甲調の手もとが少し大人の気分。

さ〜街やリゾートでパラソル美人になりましょう!

パワー全開!元気の出るパラソル!Uv care 晴雨兼用折りたたみ傘 dot 60'S
posted by wonderalfie at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

