2010年02月13日

TVで紹介!着られる毛布「ヌックミィ」各色あります

日テレ系「行列のできる法律相談所」
フジテレビ「とくダネ!」
・・・と、この冬、あらゆるテレビ番組で話題に。
…そして昨日(2/12)は日テレ系「思いっきりDON!」に登場!              
人気が高まりすぎ、まだまだ露出は止まりません。


今日は朝から大寒波…。あったかグッズが手放せません。
皆さんはもう手に入れましたか?

【着るブランケット(毛布)ヌックミィ】を。

大人気につき、一時期は入手困難となったこの商品。
まとめ買いをするなら今です。
しかも。注文してスグお届けできる【即出荷】。

今回を逃したら、次回いつ入るかわかりません。
この冬一番の寒さに、ぜひ。
手に入れてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NuKME(ヌックミィ)☆着るブランケット マイクロフリースガウンケット ヌックミーコンフィーブ...

posted by wonderalfie at 17:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

エステナードソニック

高級美顔器がなんと【980円】
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!




【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
posted by wonderalfie at 17:27| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ハリー・ポッターだけじゃないよ♪

1989年に宮崎駿監督でアニメ映画化された『魔女の宅急便』
知らない人はいないでしょ。

童話作家・角野栄子さんの原作だって知ってた?
↓コレ




その原作版『魔女の宅急便』が今年10月上旬に発売される『魔女の宅急便その6 それぞれの旅立ち』で完結するんだって。

原作は1985年に発行されて、映画化で一気に人気爆発!
その後現在までに5作品が発売されているんだよ。

映画になったのは、最初の作品なんだって。
その後のキキが気にならない?

2007年発売の『魔女の宅急便 その5 魔法のとまり木』では、20歳になったキキの姿を描いたんだって。


じゃあ、今回はもしかして・・・
結婚?出産?それとも・・・・・

映画化から20周年の今年、ついに完結をむかえる『魔女の宅急便』
どんな終わり方になるのかな?

気になるね♪

魔女の宅急便


愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム

posted by wonderalfie at 15:44| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

辻ちゃんブログで人気爆発!【もてますカラ】

今や、新ブログの女王の辻ちゃん♪
そんな辻ちゃんのブログで紹介されちゃったから
もう、大変!

もてますカラ【快適生活】

もてますカラ(マスカラ)は天然ミネラル鉱石から出る高濃度の
マイナスイオン効果により、目の周辺を強力リフトアップ!
目元の三大コンプレックスであるシワ・たるみを
目立たなくし瞬時にプチ整形なみの美しい目元をつくります。

★塗っただけで、プチ整形級に目が大きくなる!?
○天然ミネラル鉱石のマイナスイオン効果で瞬時にリフトアップ
○連続のご使用でリフトアップした状態を形状記憶
○天然ミネラル鉱石のマイナスイオンの効果で発毛育毛促進
○まつ毛美容液効果
○まるでカールするまつ毛エクステ
○お湯で簡単オフ。なのににじまない。
○エクステ・つけまつ毛にもご使用頂けます

辻ちゃん愛用!【もてますカラ】
posted by wonderalfie at 17:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

新型インフルエンザ対応のマスクあります

ついに、新型インフルエンザ(豚インフルエンザって言ってたよね)
の感染者が東京・神奈川でもあらわれましたね。

政府の発表も「毒性が弱いので・・・」とか言ってる割には大袈裟な対応をしてるし・・・

何が正しいのか分かりません。

ただ、感染力は強いそうなので予防は必要ですね。

自分の身は自分で守りましょう。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 20枚入

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入

みなさん、本当に気をつけてくださいね。
posted by wonderalfie at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

リボンモチーフ付き☆きらきら☆多用途☆手帳ケース

大きなリボンモチーフがとても可愛く、全体がキラキラと輝いておしゃれで小物の収納に便利な手帳ケースの登場です☆


パスポートケースにちょうどいいかな?
なんて思うんですけど。
約1.3cmとスリムなケースの内部は大小様々なポケットが☆カードピケット4つにファスナー、マジックテープ式など便利なポケットが沢山☆
便利でオシャレなアイテムですね♪
リボンモチーフ付き☆きらきら☆多用途☆手帳ケース[CODE:0062989]

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

TOTO携帯ウォシュレット

ウォシュレットを普段使用していると旅行先や外出先でウォシュレットがなくて「ガッカリ」なんてことよくありますよね。そんな時に気軽に使えるのがこの「携帯ウォシュレット」。
携帯ウォシュレットYEW300(ブルー/ピンク)【TOTO・INAXが大特価!サンリフレプラザ】

カンタン操作で快適なおしり洗浄ができます。また、乾電池式だから海外でも使えます!コンパクトなボディで機能は本格的!
ウォシュレットNO.1のTOTO製だから安心してお使いいただけます♪

携帯時はコンパクト、使用時は使いやすい手軽なサイズです。
また重さも250gと、旅行やお出掛けの負担にならない軽量設計!しかも単三乾電池一本で動くから、ウォシュレットの普及していない海外旅行でも安心です♪

携帯ウォシュレットYEW300(ブルー/ピンク)

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 12:16| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ナノケア 寝ながらエステ

気が付けばお肌の曲がり角・・・

乾燥する季節はつらいですもうやだ〜(悲しい顔)

んで、買っちゃいました手(チョキ)

コレ↓


「寝ながらエステ」
なんて魅惑的なキャッチコピーでしょう!

ものぐさな私にピッタリ!

まさに私のための商品!パナソニックさん、ありがとう!

あのね、お肌だけじゃないんだよ。

髪もツヤツヤ!もう、感動!

パナソニックさん、ありがとう!

寝ながら美しくなる方法をお教えします!パナソニック「ナイトスチーマー ナノケア(EH-SA40)」


愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

タバコのデジタル化はお済ですか?

明けましておめでとうございます。

新年に「禁煙」を打ち立てた方も多いのでは?

今、世界中で大人気のデジタルタバコに「デジタルタバコ デジモク」が新登場!!
今までの電子タバコに比べ、軽く小さい設定なので、手を添えなくてもくわえて吸うことができます。
重量はたったの10g、長さも89mm!!

USBケーブル充電器もついているので、パソコンからの充電にも対応!

デジタルタバコとは、電子タバコのユーザーさまの声をいかし、より使いやすく改良した、全く新しい商品です!

ヨーロッパでは広く認知されており、100万本の販売実績があります。

1.ライター要らず!灰皿要らず!
2.財布にやさしく!健康に優しい!
3.火災事故防止!
4.ポイ捨てがなくなる。市街環境も向上!
5.大切な住宅・マイカーをヤニで汚さない!
6.歯にヤニがつかない!

人との調和、街との調和、自然との調和。本当の調和を目指してます。

デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU 

デジタルタバコ デジモク DIG
ITAL TABACCO D…

¥11,840(税込)

今、世界中で大人気のデジタルタバコに「デジタルタバコ デジモク」が新登場!!今までの電子タバコに比べ、軽く小さい設定なので、手を添えなくてもくわえて吸うことができます。重量はたったの10g、長さも89mm!!USBケーブル充電器もついているので、パソコンからの…

拡大画像を見る
デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU をカートに入れる



愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 15:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

寒い冬でもお弁当をホカホカ保温!

皆様、お元気でしょうか?
寒い日が続いています。

今年のボーナスも寒かったようですもうやだ〜(悲しい顔)

元々ボーナスなんて物とは無関係な生活を送っている私には関係ありませんが・・・


家計の節約のために「お弁当族」が増えているようです。

家族のために頑張っているお父さんに、お母さんの愛情をタップリと込めて、おいしいお弁当。

でも、冷めてしまってはおいしさも愛情も半減してしまいますねふらふら

そこで

コレ↓


一見、普通のポーチに見えますが、なんと!

パソコンのUSBにつないで「お弁当を温めちゃう」ポーチなんです。

寒い季節に外回りの営業・・・
オフィスに帰っても「冷めたお弁当」じゃ、お父さんがカワイソウ!

せめて、温かいお弁当を食べて心と体を温めて欲しい!

そんな娘の願いがこもっています。
(お弁当はお母さんが作りますパンチ

お母さんの愛情いっぱいのお弁当を娘の愛情で温めて、頑張ってね!

寒い冬でもお弁当をホカホカ保温!USBあったか弁当箱ポーチ USBLCHGR


最近、お父さんネタが多いのは、クリスマスが近いからでは・・・
ありません。    多分・・・

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

