2007年02月04日

もうすぐバレンタインデーですね♪

女の子も男の子もドキドキ?
いまどきバレンタインに告白もないか・・・・・

でも、ちょっとワクワクしませんか?

特に女の子はプレゼントを選んでる時って楽しくないですか?

私だけかな?

んでね、決めました!

コレ↓



ちょっと見にくいかな?クリックすると大きな画像になるよ。

プーさんのネクタイ!
もう、私の趣味丸出し(爆)

えっ?相手ですか。
そんなの決まってるジャン!

お兄ちゃんですけど、何か?

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

安くて、おしゃれなトレンチコート発見!

春に最適なライナー付トレンチコートの入荷です♪
取り外し可のライナー付。
季節の変わり目は、寒暖の差が激しいのでライナーがあると便利ですよ。
台衿付なので、衿を立てて着用されるとかっこ良さUPです。
特にタイトめデザインというわけではありませんが、シルエットの美しさを
楽しんでいただくため、すっきりとしたインナー着用をオススメいたします☆
普段使いにいかがですか?



◆◇◆◇◆ライナー付綿トレンチコート◆◇◆◇◆

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

エルメス【HERMES】 かんざし“ロカイユ”ブラウン

意外です。ビックリです! エルメスの「かんざし」です。

日本直営では手に入らない激レア“かんざし”です★いつの時代でも女性の命、髪の毛を美しく飾るかんざし!バッファローホーン(水牛の角)仕上げの細身デザイン。ベトナムはサイゴン南部の職人が手作業で、カット・研磨・熱処理・成形・艶だしの行程を行います。なので同じ柄は一つもありません!!専用BOX付きでプレゼントにも喜んでもらえるはず!?全長:15cm。



エルメス【HERMES】 かんざし“ロカイユ”ブラウン 13

知ってました?エルメスで「かんざし」作ってるなんて。
ちょっとビックリしちゃったので、紹介してみました♪

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 15:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

もうすぐバレンタインデー!

車好きの男性が、整備等に使用する工具をまとめてセットにしました♪「車のことがあんまり分からない」という女性が贈れば、意外な心遣いに彼は感激するかも。今年は彼に嬉しいチョコレートを贈ってみてはいかが?チョコレート はベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用。溶かしてチョコレートドリンクとしていただいても美味しい、ホンモノのチョコレートです。

すっごく喜ばれるよ、きっと、多分、おそらく・・・・・

でも・・・・・・あげる人が・・・・・・いない(/TДT)/あうぅ・・・・



【ベルギー・クーベルチュールチョコ使用】本物そっくり!チョコレートで出来た工具セット【カ...

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あるある大辞典、やっちゃいましたね

7日放送分で、捏造があったらしいです。
納豆を1日2パック食べてダイエットに効果があるってゆう内容だったらしいですね。(見てない)

でも、もともと納豆は体に良いので、TVの影響で左右される事自体がおかしいと思います。

私は、もっぱらコレ専門♪
野菜の自然な甘さがうまい!野菜おからクッキー

おいしいですよ♪

お茶にも一工夫してます。
桑の葉茶

無理なダイエットは体に悪いですからね。
おいしく食べて、健康的にダイエットしたいですね。

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 10:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

AIGLE(エーグル)ラバーブーツ シャンタベル

エーグルの代表的なラバーブーツ「シャンタベル」。防水性・耐久性に優れ、長時間履き続けても疲れない仕様です。
シックで上品な色合い・デザインなので、どんな服装にも合います!

雪の季節に、雨にも強い!普段使いもバッチリ!
パリのデザインは一味違います。



AIGLE(エーグル)ラバーブーツ CHANTEBELLE(シャンタベル)BROWN(ブラウン)86565

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ROSE BUD/ローズバッド スウエード刺しゅうミニトート

言わずと知れた渋谷のセレクトSHOP「ローズバッド」のインポートアイテムです。
小さめのバッグでちょっとしたお出かけに便利なバッグ。
花の刺しゅうが可愛くコーディネイトのポイントに!!



スウエード刺しゅうミニトート(ROSE BUD/ローズバッド)

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

たぬきがキティに、それともキティがたぬきに・・・

ご当地ハローキティ、地域限定【洗濯方法】・最初若干色落ちすることがありますので、初めのうちは単独でお洗いください。・漂白剤はお使いにならないで下さい。・プール水に含まれる消毒用塩素の影響で、色が落ちることがありますのでご注意下さい。・タンブラー乾燥はお避け下さい。



たぬきがキティに、それともキティがたぬきに・・・。ハローキティ・ハンドタオル 近江しがらき

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

オズの魔法使いアイドルポーチ(ピンク)

フォピッシュのアイドルポーチ。
新作のオズの魔法使い柄です。
童話の挿絵のようなドロシーたち。大人っぽいプリントです。
艶のあるサテン素材で裏地の配色もキュートです。
縦15センチ
横20センチ
まち6センチ



オズの魔法使いアイドルポーチ(ピンク)

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

今年は、XOXOとSISIです。

今年のおススメブランドです。

SISI
バリ在住の日本人デザイナーnaomiさんによってデザイン、企画されたsisiバッグは、やわらかな素材感と独特の色柄がかわいらしい、和み系のバッグです。バリの布を使ったバッグは職人さんの手によって、一つ一つ丁寧に手作りで作られております。sisiとはインドネシア語で傍らという意味。あなたの傍らにCUTEなsisiバッグはいかがですか?



SISIカシミール刺繍グラニーバッグ ブルー

愛の「ポチ」をください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ランキング広告ドットコム
posted by wonderalfie at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

